2013年04月18日

Kirariのキッズルーム

Kirariには、キッズルームがあります!

スペースの有効利用を考える≪マシンジム≫などに
することも検討したのですが、
子育てをしているお母さんのストレスを軽減したい
子育て中のインストラクターさんが安心してレッスンを
受けられるようにしたい!
との理由でキッズルームを設置しました。

核家族が増えている中で、四六時中お子さまと向き合って
いると、かなりのストレスを抱えるお母さんもいるのでは?
少しでも自分の時間を持つことやカラダを動かすことで
ストレスの軽減になるのでは?
との想いでつくりました。

OPEN当初は試行錯誤しながらでしたので、水曜日
1日のみ託児を実施していたのですが、思ってた以上の
反響もあり、今では月曜日と金曜日も増えて、
週3日間を託児できるようにしました。


託児料金は、
0歳~2歳が1レッスン500円、3歳以上は無料とさせて頂いております。
保育士やスタッフを配置させていない曜日については
キッズルームは無料開放しておりますので、一人遊びが
出来る状態(基本は3歳以上)であれば、ご使用頂ける
ようにしています。

Kirariのキッズルーム


また、
託児しなくても良いベビーと一緒に受けられる
≪ベビー&ママヨガ≫≪ベビーマッサージ≫などの
レッスンも好評です!


Kirariのキッズルーム

子どもたちが居ると落ち着いてレッスンが受けられない
という方は火曜日木曜日月曜日と金曜日の13時以降
レッスンであれば託児時間と重なりませんので、
比較的静かな環境でレッスンを受けられます。


まだまだ、試行錯誤の連続ではありますが、
これからも少しでも多くのお客様に喜んで頂けるように
工夫と改善を続けます!




Posted by kirari at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。